BLOG

blog

2019/05/20
antennaのひとりごと

緑・みどり・ミドリ




こんにちは みどり区のアンテナです 笑




春が過ぎ そろそろ次の季節の気配を感じます




アンテナの庭の緑も グングン伸び始めました



 


よく見ると いろんな緑が あるのものですね





濃い緑 薄い緑・・





青みがかった緑 茶系の緑 黄色い緑・・





視点を変えてみるだけで いろんな緑が見えてきます





そして 同じ茎から枝分かれした 葉も





よく見ると それぞれ色も形も 少しづつ違っていたりします





きっと同じものは 1つと無いのでしょう





そして 同じ1枚の葉も 時と共に変化していきます





今見ている緑は 今だけのものです





今しか見られない 緑です





「自分たち人間も同じだな・・」そんな風に思うのです





今の自分が 今の緑を 見ている





なんだか ぼーっとしながら・・(=_=)





ただ ただ緑と共にいる





これが 今を生きるということなのかもしれません・・ 笑






RECOMMEND あなたへのオススメ