BLOG

blog

2019/08/26
その他

すべての望みを叶えるために必要なこと







たとえば 現在の収入・環境・人間関係 などなど





今おかれている現状すべてが 






今の自分の価値とイコール。






じゃあ 自分の価値は誰が決めたんだろう。






それは「自分」。






「この程度」と諦めるのも 「素晴らしい」と認めるのも






すべて自分が決めたこと。






現状に対し不満を持つ人 嘆いている人。






そんな人は間違いなく 自分の価値を低く見積もっている人。






でも 自分が変わると 自分を取り巻く現状も変わっていく。






変わった自分にふさわしい現状に変化する。







深刻な問題を解消するのも 大きな夢を叶えることも







方法は同じ。






その現状を「どうすれば」じゃなく






その現状で「どうあるか」なんだ。







なぜなら その現状もまた 自分自身そのものだから。



RECOMMEND あなたへのオススメ