BLOG

blog

2020/02/19
antennaのひとりごと

食べちゃっていいの? お花畑

「インスタ映えすると思って。。。」と癒し系のEikoさんが、さりげなく手渡してくれたお土産。

まず✨紙袋が かわいい(*^_^*)




そして 裏もかわいい(≧∇≦)



さらに 中身は素晴らしい✨


もう画面いっぱいでしょ?

チョコ味・フランボワーズ味・パッションフルーツ味

いち、に、さん。。。。

ん?

全種類は回ってこないな (^^;;

「ねえねえ。。ナツさん。シェアしようよ〜〜〜」
。。。と  ナイフで スパっ!!。 ナイス

鼻を抜けるラングドシャのバターがサクっ♪

プレスされたクリームが耳の奥にスルリと逃げる♪

ん〜〜〜たまらん♪♪

次は何味にしようかなっ!


贈り物はもらっても嬉しいけど、贈る楽しみもひとしお。

「開けた時 どんな顔するのかなぁ(*^_^*)」

品物と一緒に 想いも届く贈り物


       ✨ありがとう



RECOMMEND あなたへのオススメ