BLOG

blog

2020/04/10
antennaのひとりごと

どんな時でも 春はやって来る








アンテナの庭の桜が 今一番の見頃を むかえています



「満開の直前」という感じです



世の中が大混乱している時でも この桜の木は



去年と同じような きれいな花を咲かせています



誰もいない 静かな店内から見る桜は 



心なしか 穏やかで優しげで



こんな 何気ない日常が・・



あたり前の毎日が・・



とても幸せに満ちていて 



かけがえのないもの だったのだと



無くなってみて はじめて気がつきます



まさに今 「目の前にある幸せ」に気づくきっかけを もらっているのかな・・



なんて 思ったりします



また いつも通りの 幸せな毎日に戻るのを 心待ちにしながら



今出来ることを 精一杯やっていこうと思います



季節がめぐり 人の心にも いつか必ず 春はやって来ます




RECOMMEND あなたへのオススメ