BLOG

blog

2019/05/17
antennaのひとりごと

長生きだね クリスマスローズ

みんなの人気者! *クリスマスローズ*

うつむきかげんに、ひっそりと、おくゆかしく、こんなふうに。

   


 
 朝陽を浴びても




 青空のもとでも




 元気


 地植えにして、地球のエネルギーをもらうと



葉っぱに負けないくらい 肉厚の花(実は花に見えているところはガクなのですが)




雨粒もはじいちゃうくらい *\(^o^)/*

リベンジで6年かけて育てた 我が家のクリスマスローズはちょっと野生的。



さて、

アンテナのお庭のクリスマスローズは。。。

 まず、シェードガーデンの方。



さすが、ガーデニングスタッフ=Yutaka の腕前

品があるわ。

日影でもこんな感じ。


 では、メインガーデンの方は?


  
  おみごと!

 
3年目にして大きな株を、今年は分けます。

おすそわけで 我が家で育ててみます。
 
野生化しちゃうのかなぁ〜。。。




 **本日*終わった花をカットしました*



 このままドライフラワーになって ずっとここにいてくれたらいいな。





                  

RECOMMEND あなたへのオススメ